SSブログ

スカート付きレオタードのリメイク*ようやるわ~ [プリント布]

スカートをはずした後に付けた水色ラメプリントはこのままだとベタ~とした感じだから
最初はシルバースパンをならべて左右対称の模様を付けようと思っていました。
スパンモチーフを付けてから考えてみると
左右対称の模様では重心が下がって胴長になりそう

どうしようかなと眺めていたら
プリント柄が途切れているのが目について…そうだ続きを作ろう!
kr11.JPG kr12.JPG
プリント布を貼り付けたようになった!

この作業を見た3人の娘たち
何をしているのかわかったとたんあきれ顔「まあそんなことを!!」

kr13.JPG kr14.JPG
前身頃の上をもう少し加えたいな!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かめさん

どんどん出てくるアイデアで変身していくレオタード!!
想像以上の仕上がりに親子共々大満足です(^o^)
レオタードが届くのをとても楽しみにしてます。
by かめさん (2009-10-26 18:32) 

おはりこ

>かめさんさん、アイディアはよかったのですが
アイディア倒れにならないか心配でした。
我ながらうまくできたと思っています。
by おはりこ (2009-10-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。