SSブログ

黒ベロア・パッチワーク*定番 [黒]

最初は水色のレオタード
fk_k33.JPG
次が黒のレオタード
k13.JPG
同じデザインは使いたくないのでモチーフデザインを少し変えました。

それでまたまた変えました。
i01.JPG i02.JPG
今回私が作るのはパッチワークの上にスパンを付けてレオタードに仕立てるまで。
スパン付けはお母様がなさいます。
三度目のは一つ一つのモチーフを長くしてみたので
貼るのがちょっと難しかったです。

このシリーズ(?)はパッチワークのデザイン画だけ購入できますかというお問い合わせ
モチーフだけ作ってもらえますか?というお問い合わせ
があったので
今回のデザインを定番にしようと思います。
(モチーフを長くして難しくなったのを定番にするのはいかがなものかな?)
同じ色の組み合わせはできないとして
★パッチワークの上にスパンを並べたレオタード
(レオタードとパッチワークの色の指定は可能)
★パッチワークの裏に芯を貼ってスパンを並べたモチーフ
(パッチワークの色の指定は可能)
★サイズに合わせた型紙とそれに合わせたデザイン画のセット

最後の型紙とデザイン画のセットはデザイン料をいただこうと思っています。
高いかもしれませんが、デザイン料は必要だと思えるようになりました。
デザインを描き上げるのにどれだけの時間を費やすことか!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yuritti

突然ですが・・・(汗)。今回初めて11月8日の関西大会を見に行くことになりました。初めてなので全く分からないのですが(子どもに聞いてもわからないということで)全日本の地区大会とは違ってチームのみと聞いたんですが大体何チームくらい参加されるんですか?
大学部門は何時頃??
入場料はいくらくらい?指定席があると聞いたんですが簡単に入手できるんですか?・・・・・等々質問ばかりですいません。ネットで調べてもよくわからなくて
by yuritti (2009-10-27 23:00) 

おはりこ

>yurittiさん、やっぱりお嬢さんが出場されるのですね。

全部で63チームです。
お嬢さんのチームは42番目、一般の部のトップです。
時間が14:45~
入場料は指定席で前売り2500円?
指定席の当日券があるかどうかはわかりません。
チケットピアで購入できます。
指定席の前売りは10月30日までです。
よろしいですか?
何かありましたらまたお尋ねくださいませ。


by おはりこ (2009-10-27 23:32) 

yuritti

ありがとうございます。友達の子どもさんもPLチームで出場されるということで車で一緒に行くことになりました。今から楽しみです。
大学生は一般になるんですね。
by yuritti (2009-10-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。