SSブログ

たくさんはおもしろい [白玉コレクション]

明日(もう今日です)いよいよ関西大会です。
いつもはお菓子をチームの子に差し入れするバトン娘ですが
今回は手作りマスコット
小さい子組さん用40個
p.JPG
大きい子組さん用16個
j&p.JPG

毎日ちゃんと大学に通って宿題もして
夜中までバイトしてその合間に作った56個
わが娘ながら「えらい!」
最後の仕上げだけお手伝いしました。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ゴーパ1号

うん!えらいっ!
by ゴーパ1号 (2009-11-08 00:26) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、56個作って渡した後
バトン娘は11時間眠りました。
by おはりこ (2009-11-10 00:26) 

1919mama

本当にすごい!
お気づかい、心配り、そしてバトンを愛するがゆえのド根性!
感激いたしましたm(__)m

E先生、おはりこさんのDNAがたっぷりつまっているんですね。

ありがとうございましたm(__)m
by 1919mama (2009-11-10 21:26) 

おはりこ

>1919mamaさん、大会お疲れさまでした。

無謀なことに挑戦するDNAですね。
by おはりこ (2009-11-13 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。