SSブログ

ピンクベロア・パッチワークのレオタード*どれにしようかな [ピンク]

パッチワークの布の上に黒のスパンを並べて
s02.JPG
何色のスパンを付けようか…ゴールドだね!
s03.JPG
ゴールドだけだとのっぺりした感じだからもう1色
透明かな?
s04.JPG
ピンクかな?
s05.JPG
ローズだな
s06.JPG
でも、パッチワークの下に付けるのはやめて中にちょこっとと、ストーンを…
s07.JPG s08.JPG
ストラットなのでアームもあります。
s09.JPG
アップの画像も残しておこう
s10.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペッシェ

久々にこちらにお邪魔してみたら・・・凄い、おはりこさん。
素敵なモチーフですね。
最近わたしもクラシックの曲の衣装を頼まれてバレエ衣装を参考にモチーフを作ってみましたが、なかなか考えが良い形になってくれません。
こんな風にどんどんいろいろなモチーフを考えだされて形にされていく、おはりこさんが羨ましいですー。
来月からローラーの大会が始まるので、ちょうど衣装をデザインしているところですが、この作業が楽しくもあり、また一番の難所でもあるいんですね。
おはりこさんを見習ってがんばります。
by ペッシェ (2009-11-30 01:20) 

おはりこ

>ペッシェさん、お久しぶりです。お元気そうですね。
相変わらずたくさん縫っていらっしゃるんですね。
ペッシャさんのセンスは私が見習いたいです。

時間を見つけてもっともっとモチーフデザインを描きためたいと思います。
「時間がな~い」と思わないようにしよ!

お体に気を付けて頑張ってくださいませね。
by おはりこ (2009-12-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。