SSブログ

水色ベロア・レース花のレオタード*足して2で割る [水色]

ご希望は
jt.jpg f13.JPG
それでレース花をオレンジのレオタードのように配置しよう!

緑のグラデーションをするときに葉っぱのレースモチーフも染めました。
h01.JPG
前から持っていた葉っぱ
h02.JPG
厚くて合わない…透けた感じの葉っぱを購入しておいてよかった!
h03.JPG
オレンジのレオタードを見ながら置いてみる
h04.JPG
あまり深く検討しないでおこう!このまま貼りました。
どう光らせるかだわ!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

bu-チャンママ

またまた 楽しませてもらってます(^^)
この衣装は 小学生ぐらいの方の 衣装でしょうか?
かわいいですよね~

染めるなんて・・・\(゜ロ゜)/

私のまわりには なかった・・・
by bu-チャンママ (2009-11-16 09:54) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、こういう単色に染めるのはカンタンです。
今年はチームの方も私もいろいろ染めました。
by おはりこ (2009-11-18 23:35) 

bu-チャンママ

\(゜ロ゜)/

す す すごすぎる~

染めて 切って 縫って 付けて 

そんなに 手間暇かけて作るから、素敵な 衣装が出来るですよね

私の作った 衣装を着せられてるわが子たちには
 申し訳ないなぁ<m(__)m>
by bu-チャンママ (2009-11-19 16:11) 

おはりこ

>bu-チャンママ さん、お母さんが作る衣装が一番ですよ。
by おはりこ (2009-11-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。