SSブログ

水色ベロア・レース花のレオタード*いつもと違う [水色]

試しに置いてみたのがきれいだったのでそのまま貼っておいてよかった!

よく使う水色のスパンと薄い水色の透明スパンでグラデーションにするつもりだったけど
水色のベロアの上に貼られたレース花の上にスパンをのせてみると
グレーにしか見えない!
手持ちの青色系スパンをあれこれのせてみて、一番外側には白パール
h05.JPG
真中のゴールドが変!シルバーにしてみよう
h06.JPG
あら?変わらない…スパンフラワーにしてみよう
h07.JPG
ちょっとスパンが多いかな?
h08.JPG

水色のスパンを付けただけでもきれい!
h09.JPG
近くで見るからきれいだけど離れてみるときっと物足りないだろうからやっぱり3色

いつもの私なら茎は小さいスパンで細くするところだけど
ここは6ミりにしてみよう
6ミリのスパンをビーズ付けしてみる葉っぱにも同じスパンを並べたくなった

スパンを付け終わったのでレオタードに仕立ててみると仕立てる前と感じが違う
h10.JPG
下から上に昇るイメージが好きなので上から下には戸惑う…もう少し加えたいけど
画像でチェックしてみましょう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bu-チャンママ

ちがう!ちがう!

きれいいになった!
かわいい! ひと手間で 全然パワーアップ!!ですね!
by bu-チャンママ (2009-11-19 16:49) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、ありがとうございます。
結局さらにスパンを付け加えましたぁ~
by おはりこ (2009-11-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。