SSブログ

定番モチーフ [モチーフ]

スパンを付け終わって気がつきました。
「この方小さい方だったのでは?」
以前に型紙をお作りした方です。
パッチワークデザインは大人サイズなので…作り直し?
同じくらいのサイズの型紙にのせてみます。
m38.JPG
前身頃はなんとか大丈夫!
後ははみ出しましたが、一つはずせば大丈夫!
m39.JPG
その通り配置しなくても、お好みでかえていただいていいんですよ!

とはいえパズルです。
土台の紙にボンドでちょんと付けて配置がわかるようにして送ればいいかな?
m40.JPG

周りに付けるスパンの手配も頼まれていました。
連休明けになりますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。