SSブログ

プリント布の組合せ*スパンをいっぱい [プリント布]

緑とオレンジのプリント布の間には紫のスパンを並べる予定でした。
o16.JPG
黒にしか見えない!うす紫だと腑抜けの感じ
水色のホログラム
o17.JPG
きれいだけど…迷った結果やっぱり紫
後身頃だけ付けたところで、前身頃と並べて眺めていると
劇科娘が
「わぁ~スパン一つでこんなに変わるんだ!」
o18.JPG
紫は光るのでちゃんと紫に見えます。

ラメプリントの縁にもスパンを付けて
緑の布とパワーネットの境目は少し間をあけてスパンを付けようとしたら
袖から身頃にスパンをつなげないといけなくなって
(それってなんかかっこいい!)
袖を先に縫ってスパンを付けました。
o19.JPG o20.JPG

袖は筒になるのどんな感じになるのかな?
o21.JPG o22.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なつしんママ

発表会の衣装が縫いあがり、
やっと久々にブログ拝見しました。
まさしく千代紙とか切り絵の世界ですねぇ・・・
これ着たら、なんだかきびきびとした動きが
出来ちゃいそうですよ。
続き、楽しみです(^^)
by なつしんママ (2009-12-03 01:06) 

おはりこ

>なつしんママさん、お久しぶりです。
発表会の衣装作りお疲れ様です。

続きというかできあがりをご覧くださいませね。
by おはりこ (2009-12-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。