SSブログ

青&水色ベロア・切替と切抜とパッチワークも*ごめんなさい [青]

スパンの付け方でずいぶん変わってしまうなぁ、と思っていました。
いろいろ置いてみて、付けてもまた付け直して
やっと付け終わってレオタードに仕立てました。
ハンガーにかけて…?何か違う…やり直し?!
はずすなら一刻も早くとらないとベロアにキズがつく
迷うことをやめてはずしました。
ごめんなさい、あとが残ってしまいました。
h30.JPG
でもやり直して本当によかった!最初にデザイン画を描いた時のイメージです。
h31.JPG
後は控えめに
h32.JPG

一度腕全部に模様のあるアームを作ってみたいと思っていましたが
難しかった!
筒に縫ったらどうなるのか楽しみでした。こうなりました。
h33.JPG

前後とアームの中にある白のラメプリントの中にストーンを並べたいと思いました。
(なくてもいいかな?)
ご依頼主様にお伺いです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

なつしんママ

キラキラしていて美しいです(^^)
アームも全部模様って、大胆でいいかも。
ステキです(パチパチパチ)
アームの左右対称は本当にうまくいきませんよね・・・

by なつしんママ (2009-12-08 00:54) 

bu-チャンママ

いや~ とってもきれい
bu-も 着せてやりたぁ~い・・・

が うちの地方大会の 床は まさしく その青色で・・・
以前 その色の衣装で出場た時は  床とbu-が 一体化してました(T_T)
by bu-チャンママ (2009-12-08 09:14) 

魔女ママ

すごいGoodです!!!
色・デザイン共にすごいマッチしていて素敵です。
ベロアはほんとに縫いにくいのに「お見事!」の一言です。

一度機会があればバトンの大会を見てみたいです。
by 魔女ママ (2009-12-08 19:57) 

おはりこ

>なつしんママさん、画像よりもっとキラキラ
ストーンも並べたので本当にきれいです。
by おはりこ (2009-12-08 23:35) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、床が青で緑とピンクのレオタード!
目立つかな?
by おはりこ (2009-12-08 23:38) 

おはりこ

>魔女ママさん、ありがとうございます。
バトンの衣装の方がなんでもありな感じで楽しいですよ。
by おはりこ (2009-12-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。