SSブログ

白クラッシュベロア・パッチワークのペア*スパンが… [白]

デザインが決まったときにオレンジのスパンを購入
パッチワークができたのでスパンを並べてみようとしたら
ah04.JPG
色が違う!つけてみたら案外いいのかもしれないけど。
そうそうぴったりのオレンジがあるわけはない、どうしよう?

ネットでは実物と違うし、日数がかかるので踏み切れない
確認だけしておこうと生地屋さんで販売している色見本を見てみると
!!!あった!!!
FAXで注文して翌日に届くのを待つか?その間次のお仕立ができる
朝一番にとんぼ返りで買ってくるか?昼から作業ができる
運悪く劇科娘が発熱…テスト日なので診断書をもらってこなくてはいけないらしい
娘に相談したら
「買いに行きなさい、私は一人で病院に行くから。絶対買いに行きなさい」

開店前にお店に着きました。
少し散ってしまいましたが、銀杏並木がきれいな御堂筋界隈です。
ah05.JPG

出かけてよかった!
ほしかった水色とオレンジの透明スパンもありました。
次の次の…4着先のレオタード用レースも見つかりました。
ah06.JPG
イメージ通りスパンを付けられるか!ほんの少し間違えば安っぽい品のないものになりそうです。
もう食べないで寝ないでスパン付けだけしていたい!
いくら付けてもイメージ通りにならない、かなり並べないと迫力がでない
お仕立の予定あるので時間が限られる中でイメージ通りできるか?
手を動かすしかない
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。