SSブログ

やっとできた [衣装]

私がお手伝いするチームは中学生以下のチームです。
バトン娘を含む4人の大学生はOGという感じです。

発表会には2人の大学生が出ます。
先生は「衣装はテキトーでいいよぉ~」
一緒に踊る中学生はジャケットを着ているし、曲からして燕尾服でしょう!
emi.JPG
黒ベロアのジャケットと少し細めのストレートパンツです。
本番は今週の土曜日、衣装を着ての練習があさって
いい加減ちゃんと仕上げないと!
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

nikoniko

発表会の本番が今週の土曜日と書かれてらっしゃいますが
違うチームの親子でも、そちらの発表会を見に行くことは可能なのですか?
大きな発表会ですか?
by nikoniko (2009-12-15 19:13) 

おはりこ

>nikonikoさん、どうぞお越しくださいませ。

チーム単独の発表会ではなく
西宮市の子供会に所属するバトンと和太鼓と吹奏楽の発表会です。
(私がお手伝いするチームはバトンスクールではなく
 子供会活動から始まって今では地域のスポーツサークルです。
 それで関西大会に2チームも出ちゃうんだからスゴイと思っています)

1チームの持ち時間15分、チームとしてはたった15分の発表会です。
西宮市のアミティホールでお昼ごろからしていますが、
私のお手伝いするチームは15時くらいだと聞いています。
by おはりこ (2009-12-15 21:55) 

ゴーパ1号

かっこいい!
by ゴーパ1号 (2009-12-15 22:53) 

bu-チャンママ

おはりこ様にかかると どんな 衣装でも 出来てしまうんですね…

うらやましい
by bu-チャンママ (2009-12-16 08:29) 

nikoniko

ありがとうございます。
時間が三時からだと厳しいのですが都合があえば
見に行きたいと思います。
by nikoniko (2009-12-16 22:57) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、どうもです。
by おはりこ (2009-12-17 01:24) 

おはりこ

>bu‐チャンママさん、チームの衣装係さんが
簡単にジャケットに見える作り方を考えてくれたおかげです。
さほど気をつかうことなく順番に縫っていくと仕上がるので楽しかったです。
by おはりこ (2009-12-17 01:27) 

bu-チャンママ

\(゜ロ゜)/  え~ それでも 作ったことのない タイプは・・・


それを 楽しかったなんて・・・ すごい!!

by bu-チャンママ (2009-12-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。