SSブログ

ピンクハイメタリックのタンクトップ*リフォーム [ピンク]

昨年作ったタンクトップに黒のワイドパンツが付きました。
m12.JPG
かけるとワイドに見えませんね、着ているところでないとダメですね。

こういう上下をつなぐ場合
着てみて位置を決めるのが一番ですが
型紙上でつなぐ位置を決める方法がやっとつかめました。

予定通り裁断から2時間で終了!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bu-チャンママ

昨年の タンクトップだけは  ちょっと なぞ でした

でも なぜ 今頃? パンツが 付いたのでしょう???

by bu-チャンママ (2010-02-05 10:35) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、昨年6月のコンテストでは
タンクトップに白のブーツカットのロングパンツで
中級ダンスでした(関西のコンテストはちょっと違うんです)

2月の選手権では黒のワイドパンツを付けたつなぎになりました。
コンテストとは曲が違うので衣装も変更!


by おはりこ (2010-02-05 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白玉のご注文手作りは素晴らし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。