SSブログ

手作りは素晴らし! [手作りの輪]

ちょっとだけお裁縫ができるなら、レオタード作りは大丈夫!
とはいえ、本当に素晴らしい!
型紙を送った方からのご報告です。
初めてでこんなに素敵な衣装ができるんですよ!
es01.JPG es02.JPG
タイツも手作りでレオタードに合わせたモチーフがちゃんと付いています(矢印)
甲の部分があってもいいですね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

bu-チャンママ

お見事!!

これは 新体操のレオタードですね!

タイツのモチーフって カッコいい ですね!
by bu-チャンママ (2010-02-08 23:02) 

ゆう

素敵な レオタですね
タイツの長さは足首までと決まっています
いろいろと 細かいところはバトンと違うんですよね~

毎回おはりこさんの細かいお仕事には 脱帽です
これからも 楽しみにしていますので 頑張って縫い縫いしてください
by ゆう (2010-02-09 07:10) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、タイツのモチーフっていいですよね。
作ってみたいかも。
by おはりこ (2010-02-09 16:00) 

おはりこ

>ゆうさん、バトンの場合タイツは足のラインをきれいにみせるためですが
新体操のタイツは衣装の一部なんですね。

素人がちまちま作っています。
縫い縫いっていい言葉ですね、頑張って縫い縫いします。
by おはりこ (2010-02-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。