SSブログ

白玉3つ [白玉コレクション]

今年の選手権用のお仕立が終わりました。
時間があるときにお待たせしている白玉を作っちゃいましょう。
チームの方からのご依頼で、ご姉妹の白玉です。
s36.JPG s37.JPG
切替えと切抜き…細かい!
裏はこんなの
s35.JPG

もうひとつ
m46s.JPG
こちらの白玉
s38.JPG

記念撮影
s39.JPG
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ゴーパ1号

そういえば私も、衣装の記事でミニテディベアを作った事があるな。
by ゴーパ1号 (2010-02-08 10:07) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、カテゴリー「てづくり」の記事の中では見つけられませんでした(泣)

by おはりこ (2010-02-08 12:24) 

bu-チャンママ

いや~ん すごくかわいい!!


今週末 皆さん バトンの大会ではないでしょうか?
我が家の みたらしチャンとbu-チャンも 13・14日が大会で 昨日 大会のリハーサルでした

チームのみんなが 今回のみたらしチャンの 衣装 イイ!!
って 言ってもらいました  

おはりこ様に 感謝!!

さぁ がんばってもらおう!

by bu-チャンママ (2010-02-08 22:57) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、いい演技ができますよう
応援しています。
by おはりこ (2010-02-09 15:59) 

anego

今年の選手権用衣装の作成終了とのこと。お疲れ様でございました。
(我が家が一番心労をおかけしたかも・・・)

ホッと一息つける唯一の時期ではないですか?次の忙しい時期に向けて
じっくり充電なさってくださいね。

それにしても白玉ちゃん、可愛いです。作って欲しいです。

だけど、着なくなった衣装でしか作っていただけないとのこと・・・。
衣装は衣装として嫁入り道具に持たせたいと思っているのでジレンマです!
by anego (2010-02-09 20:43) 

おはりこ

>anegoさん、いつもお気遣いありがとうございます。
ゆっくりのんびりしていますよ。

青のレオタードはもうそれを着て演技することがないのなら
白玉を作りますよ。
ちゃんと余り布を持っています。


by おはりこ (2010-02-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。