SSブログ

みんなつながっていた

バレンタインの日曜日は各地でバトンの選手権が行われました。
関西もそうです。

私は今年お仕立した衣装のチェックと他の衣装のチェックで大忙し
すると何人かの方から
「おはりこさんの衣装がたくさん見られます」とメールが入りました。
なるほど昨年お仕立した衣装も数枚ありました。

帰ってくると今度は各地の方から結果報告と
「ブログで見た衣装を見かけました」という報告
中にはその結果までご連絡くださる方もいらっしゃいました。

気のせいでしょうか?
どの方のメールからも
みんなつながっているように感じて応援してくださったように思えます。
全然関係のない方でも目を向けてくださっただけでパワーが伝わると信じています。
私のお仕立てした衣装を見つけてくださった方がたくさんパワーをくださったと思います。

皆様からのメールに私もうれしくて元気をいただきました。
不思議な、素敵なつながりの中にいる幸せに感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな気持ちでお針仕事を頑張ります!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

bu-チャンママ

広島でも いっぱい 見られるといいですね!!
by bu-チャンママ (2010-02-16 22:49) 

NO NAME

私も周りの人に感謝したり幸せだと感じて毎日頑張れてます[わーい(嬉しい顔)]
そう思えるって素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

おはりこさんからも沢山の元気をいただいています[ほっとした顔]
感謝してます[黒ハート]
by NO NAME (2010-02-17 11:54) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、全国大会に出場されるんですね。
私の衣装は…さあ、見つけてきてくださいね。
by おはりこ (2010-02-17 13:11) 

おはりこ

>NO NAMEさん、コメントありがとうございます。
どんな状況にあっても感謝して楽しく過ごしていきたいです。
頑張りま~す!


by おはりこ (2010-02-17 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。