SSブログ

茶色クラッシュベロア・切抜*公開 [茶色]

ブログの掲載は選手権後というお約束の1着

茶色のクラッシュベロアにゴールドのラメプリント、中央に中世の王冠のような…
片方だけ流れるデザインということでした。
王冠ということからティアラ展のカタログを参考にデザインを描き上げて
さて、パッチワークにする?細かすぎる
では、切抜き…こんなに細かいことができる?

難しいところは先に写した線の通り切っておこうと思ったら
たぶん反物の最後の方の布でくるくる
m01.JPG
最近はミシンで図案を表から見えるようにしていたのもできなくて手縫いで糸印をして
ふちにミシンをかけて切り抜きました。
m02.JPG

切り抜いただけの写真の撮っておけばよかった
切抜きのふちにストーンをたくさん並べました。
m03.JPG m04.JPG

最初のご要望にはこれに片方だけ流れるラインをということで
肩章のように斜めに肩から脇に流れるものを付けようかと思いましたが
やっぱりストラットはシンメトリーにしたくてこのままにしました。

ストラットなので左右のアームも細かい切抜き
これはちょっと根性が必要でした。
m05.JPG m06.JPG

茶色にオーロラストーンを並べると蛍光灯の下では不思議なことに紫色に光ります。

ソロにもこのレオタードを着るので髪飾り
m07.JPG

さて本番、前後左右髪飾り700個余りのストーンはキラキラなんてもんじゃない
凄かった!!
アリーナのフロアではどう見えるかは難しい!

元私がお手伝いするチームの方です。
とても上手になっていたのに感激でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。