SSブログ

プリント布のハーフトップ2着 [プリント布]

同じ型のハーフトップ2着
1002.JPG
かわいい!

レオタードの布でレッスン用のキャミソールなんて私にはこういう発想はなかったけど
元劇科娘が
「オリジナルのキャミソールなんていいなあ、こんなの着てレッスンした~い
 あっ、卒業したんだっけ」
ピンクの布は気に入っているのだけど、使い道が消えてしまって路頭に迷っていた布
お仕立てに使うことができて本当によかった!
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

bu-チャンママ

オレンジがかわいいです~

この オレンジ生地は 三徳のネットで買える生地ですかね?
by bu-チャンママ (2010-03-08 09:58) 

ゴーパ1号

これはいいですね!
by ゴーパ1号 (2010-03-08 14:43) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、これは三徳さんではありませんが
ネットで購入しました。
by おはりこ (2010-03-09 15:50) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、体調はよくなられたのですか?
また冷え込んだのでお気をつけくださいませね。
by おはりこ (2010-03-09 15:51) 

bu-チャンママ

質問!!
三徳以外に どこで 生地を買われますか?
by bu-チャンママ (2010-03-09 22:41) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、ネットでは
ジュエルファブリックとRGサポーターです。
by おはりこ (2010-03-10 09:00) 

bu-チャンママ

こんばんわ
ジュエルファブリック RGサポーター見ましたよ~
いろいろあるんですね・・・
あれこれ 悩みますわ~


by bu-チャンママ (2010-03-11 22:46) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、いろいろなプリント布は見ているだけで楽しくなりません?

ところで、広島へ行かれるんですよね。
頑張ってきてくださいませね。
by おはりこ (2010-03-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。