SSブログ

手作りのお手伝い [手作りの輪]

おはりこの本業はお仕立ではなく手作りのお手伝いです。
ここ数日はチームの方がコンテスト用のレオタードを作るために
基本の型紙作り→デザイン→デザインに合わせた型紙作り→布と飾りものの手配をしています。

型紙を送った方からのご報告がまたありました。
jm02.JPG jm01.JPG
メールに「裁縫の下手な私ですが、なんとか完成させることができました」とあります。
お裁縫が苦手でも作ってみようと思われたなんてすばらしい!
さらに完成まで頑張ったのはお母様の愛情です!

「カーテンのレースを切り取ったりというアイデアも参考にさせていただいて…」
jm03.JPG
いいアイデアだと思っても作ってみると難しいのを上手にされています。

スカートの裾が可愛いですね。
jm04.JPG jm05.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りの輪が広がる衝撃!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。