SSブログ

手作りの輪が広がる [手作りの輪]

先日掲載した白の新体操用レオタードをご覧になったからからメールが届きました。

「3/9のブログで拝見した、写真を見て…
私もぜひ、こんなレオタードを娘に作ってやりたくなりました。
こちらと同じような型紙がほしいのですが…」

うれしいですね。
本当に手作りレオタードの輪が広がっていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み~まま

こちらへは初めてコメントさせていただきます。三作目となる白のレオタの製作者です。
ブログを拝見して驚きました。何度も読みました。これって私の作品の事だよね?って何度も自問自答してしまうほど驚きました。うれしいです。
おはりこさんのブログを見てたくさんのアイデアを頂き、型紙を作っていただいた時のおはりこさんの「レオタード作りを楽しんで」の言葉に背中を押されてレオタード作りを始めました。 娘と一緒にここはどうする?こんなのは?
と相談しながらの作業は本当に楽しくて、楽しくて、、、
この喜びを教えてくださったおはりこさんに感謝、感謝です。
そしてこんなうれしいメールがあった事も教えて頂けて本当にうれしいです。 ありがとうございます。
by み~まま (2010-03-12 00:15) 

おはりこ

>み~ままさん、うれしいでしょ!
ネットでこんなにつながっているなんてね!

み~ままさんが楽しんで作られたから
こういう嬉しいことに結び付いたんだと思います。
by おはりこ (2010-03-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。