SSブログ

一日休暇

本日おはりこは休暇をとります。
お仕立関係でもバトン関係でも学校関係でもなくでかけるのは
1年3カ月ぶりです。
しかたないこととはいえ、休みなく働いてきてくたくた、ぼろぼろです。
丸一日寝ていたいところですが
長女と三女もつきあってくれるので京都に行ってきます。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Ns

雨に洗われて緑が綺麗そうです〓
娘さん達とゆっくりしてきてくださいね[ほっとした顔]
お気をつけて[手(パー)]

by Ns (2010-05-12 08:55) 

bu-チャンママ

京都ですか・・・

私も行きたいです でも なかなか 都合よく いきませんね

bu-2号の夏の大会用衣装の 型紙をやっと 昨日作りました 

デザインは こんな感じで…っと bu-1号が 書いてくれました

おはりこ様の型紙を参考に あれ?あれ?   悩みながら はじめて

切り抜き?に 挑戦!!

はたして 出来上がるのか・・・ 


by bu-チャンママ (2010-05-12 09:30) 

remon

おはりこさんが、リフレッシュできて次への英気を養える一日であることを心から祈っていました。

如何でしたか?

まだ、足りないときにはたっぷりと寝てください。

みなさんにパワーを与えている分、とてもお疲れだと思います。

沢山休んで、針を持ちたくてウズウズするくらいまで休んでまたHPをアップしてください!!!

待ってます♪


by remon (2010-05-12 21:40) 

おはりこ

>Nsさま、雨上がりで緑がとてもきれいでした。
でも、寒かった!
by おはりこ (2010-05-13 23:06) 

おはりこ

>bu-チャンママ さま、今度ご一緒しましょうね。
切抜き、楽しんで頑張ってくださいませ。
by おはりこ (2010-05-13 23:07) 

おはりこ

>remonさま、そちらは寒くないですか?
休暇は必要ですね。
さっぱりしました。
by おはりこ (2010-05-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。