SSブログ

黄緑ワンウェイのダンス*光り物と髪飾り [緑]

切替のふちに黄緑のスパンを並べてみて
中央に何かきらっと光るものがほしかったので
ストーンを菱形に並べました。
c05.JPG
スカートのところにも少し
c08.JPG
平らに置くと
c06.JPG
髪飾り
c07.JPG
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

すー

おはようございます。

細工が細かいですね。
by すー (2010-06-04 08:53) 

sana

はじめまして。娘のレオタードの飾りを付ける事になったので、お邪魔しました。
裁縫が全くダメでして、ホントに何もわからないので、少し教えて頂きたいのですが。。。

1枚目のお写真のように、スパンコールを並べて付ける時は、一つ一つ玉留めしなくても、伸びる糸?で連続して縫いつけていいのでしょうか?

説明が下手ですみません(><)
宜しくお願いします。
by sana (2010-06-04 17:23) 

おはりこ

>すーさま、はい細かいことをちまちま一日中しております。
by おはりこ (2010-06-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。