SSブログ

紫ベロア・白ラメレース&白レース*集中 [紫]

白ラメレースの下の紫ベロアは残すか?残さないか?
これだけで何分も考えて、残さないことに。
残さないとしたら、紫ベロアはどこで切るか?
一度切ってしまったらそれまで、少しずつ確かめながら切っていく
hi07.JPG
白ラメレースの上のレースの量をどうするか?重なっている部分はそのままにするか?切るか?
切るのは簡単、切ってしまえばそれまで、はぁ~
白ラメレースとパワーネットとの切替はどうするか?
パワーネットにかかるレースはどうするか?

遠目にみたら差のないことに時間を費やしてこだわって
投げ出したくなって、「ここからだよぉ」と思った瞬間
長女が
「どんな集中力なの?よく続くねぇ」
「えっそんなに長くしていた?ここからだと思ったんだけど」
「十分だわ」

終わって眺めてみれば「そんなに時間をかけることではなかったなぁ」なんて思う!
hi08.JPG hi09.JPG

ちゃんと前後がつながるか?
片方の脇だけで確認
hi10.JPG
よしよし、光り物はクリスタルのストーンだけのつもり
5ミリと4ミリのビーズ付けを発注、明日届きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。