SSブログ

アーム3点 [衣装]

チームの方用
作りかけのアームともう一人分のアームを作って…写真を撮るのを忘れた!!

体調管理を第一に、疲れたら十分休むようにしていたら
悠長なことはしていられない状況になってしまいました。
「頑張りま~~す」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ムラヤママ

体調管理は一番!! でも、そうはいってられない現実!! でも、辛いのは自分自身ですから、くれぐれもご自愛下さいな。
私もちょっとハードスケジュールで、疲れ気味・・・でもやらなくてはいけないこと、やりたいことは山積です(@_@;)

おはりこさんはクリスタルストーンなどは何処で購入されえていますか?
私はいつも、「アクセタウン」を利用していますが。一番お値打ちか思っていますが・・・ 
by ムラヤママ (2010-06-11 10:03) 

おはりこ

>ムラヤママさま、「アクセタウン」の大口でしょうか?
ストーンよりスパンを使う方が好きなので
なかなか大口は利用できません。
by おはりこ (2010-06-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。