SSブログ

白クラッシュベロア・切抜とパッチワーク*意外なところで [白]

朝起きても筋肉痛になっていない…喜ぶべきか?悲しむべきか?

袖ぐりの始末をするところで手こずってしまいました。
身頃の脇の縫代がない、肌色は前後でわかれている、切抜きのラインをきれいにしたい
i19.JPG
肌色部分にオーロラのストーンを散らして
全体のバランスをとるために前の黄色の部分にクリスタルのストーン
i20.JPG i21.JPG
1匹の蝶々に見えますか?

転覆病とわかってから転覆しないクロ
このままぴくりとも動かないで4時間
kr.JPG
ちょっと向きを変えて2時間、またちょっと位置を変えてただいま1時間
あっ動き出した…朝と夕方はえさがほしいとアピールするので、そろそろかな?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

うさぎ

ゴールドとブルーの色合いがキレイです。私もやっと初めての切り抜きのデザインに取りかかりました。私もおはりこさんを見習って製作記録を付けてみます。以前コメントを頂いたヤフーのブログは放置しているんですが出来たらまたURLを貼り付けますね。おはりこさんの製作メモにはいつも励まされます。
by うさぎ (2010-06-26 15:02) 

おはりこ

>うさぎさま、かなりオタクのブログですよね。
「励まされます」この言葉に私が元気をもらいます。
製作記録を楽しみにしています。

ちなみに、これは白のクラッシュベロアに
紫のクラッシュベロアと黄色のラメプリントなんです。
携帯のカメラではきれいに色が撮れませんね。
by おはりこ (2010-06-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。