SSブログ

関西バトンコンテスト1日目 [バトントワリング]

一番つらかったのは5月かな?
その時には関西コンテストには忙しくて行く暇がないか
行ったとしても気になってしかたがない状態かと思っていました。
まさか
昨日、今シーズン前半のバトン関係衣装を仕上げて
すっきりした気分で2日ともいくことができるなんて!

各地区によってコンテストの様子が違います。
関西は学校と一般が一緒になって
本日は最上級ソロトワール(同じ振り付け)
上級2バトン、ペア、ソロスト(曲が同じで振り付けは各自)
フリースタイル個人、ペア、チーム(曲も違う)

今日はわざと双眼鏡を持って行きませんでした。
遠くから衣装チェック
自分の作った衣装はスパンやストーンの光具合をチェック

明日も楽しませてもらいます。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぽむ

こんばんは、いつもお手本にさせていただいてます。
日曜日には、うちの子も出ます。ソロトワールの初級ですが・・・

娘はメチャ緊張してますが、衣装の色や、スパンコール、ラインストーンの具合が気に入ったらしく「頑張る!」と意気揚々です。



by ぽむ (2010-06-27 00:45) 

おはりこ

>ぽむさま、お疲れさまでした。
いかがでした?

私は涙腺が弱くて、コンテストというと娘の演技を見て泣いてました。
お母さんの方が緊張したのでは?
幸せなことですよね。
by おはりこ (2010-06-27 22:47) 

ぽむ

幸せな時間を過ごしました!
もちろん子どもも金賞! 

昨日だけは「次はあの色のレオタードで、スパンはこの人のモチーフをアレンジして。ワンショルダーかな?」とか、造る気満々でした。

こちらのHPでお見かけした衣装、もちらほらとすれ違ったような??

因みに、うちの子のチームは「NYグース」です
相川くんと、小原&市村ペアでした。
by ぽむ (2010-06-28 23:41) 

おはりこ

>ぽむさま、金賞おめでとうございます。
「幸せな時間を過ごしました」いい言葉ですね。

我が家のバトン娘が高校のときにやよいさんがコーチでした。
NY先生にも何度か指導していただきました。
そして元劇科娘がYIくんの高校の1年先輩になります。
by おはりこ (2010-06-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。