SSブログ

小さい子組さん*久々の夜なべ [チーム衣装]

昼間はばたばたして仕上げることができませんでした。

針仕事を時々していたときは、針を持っている限り眠くなりませんでしたが
毎日するようになってからは、眠くなることが多くなりましたし
次の日の夕方、教えるときがつらくなるので夜なべは自粛

明日は家庭教師が休業ということもあって
一区切りつけるために無理をして仕上げました。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sen

おはりこさんでも針を持っていて眠くなるときがあるのですね・・・
私だけかと思っていたので少し安心しました。
以前はそんなことなかったのですが、しょっちゅう針を持っていると
それが日常のことになって針を持っているという緊張感が薄れてしまうのかしら・・・
by sen (2010-08-07 22:12) 

おはりこ

>senさま、「針を持っているという緊張感が薄れる」
そうかもしれません。
だとしたら、申し訳ないし、まだまだです。
昨夜はゆっくり休んだので今日から仕切りなおそうと思っていました。
心して感謝して仕事にかかります。
by おはりこ (2010-08-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。