SSブログ

隙間の針仕事 [衣装]

今日から大きい子組さんをするつもりが
金曜日に布を発注するのを忘れてしまって…

練習用レオタード2着とキャミソール1着
土曜日の晩にミシンの調子が悪くてできなくて、今日になりました。
t01.JPG

小さい子組さんの残り、ショートパンツと肩紐もできあがり
p02.JPG

黒プリント布のレオタードもできました。

デザインにあわせて作る型紙を郵便局に持っていくついでに
家庭教師で使う問題集を買いに行って
午後からは赤トルネードの細かい始末をしておりました。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

bu-チャンママ

今日も 暑いですね~
この暑さにも 負けず 針仕事させる おはりこ様 立派です

それに比べ 我が家は・・・

家族全員  だらだら です(-_-)

質問  このショートパンツは ちょっとかわった生地のようですが どちらでお買い求めでしょうか?
by bu-チャンママ (2010-08-19 08:53) 

おはりこ

>bu-ちゃんママさま、そちらも凄い暑さですね。
私は暑いのは平気なんですが、冷房がだめなんです。
自宅には生徒もきますし、暑さがだめな家族もいるので
冷房で困ったことになっています。

ご依頼のキャミソールはすでにできております。
上下セットでしたよね。
スパッツができましたら、ご連絡します。

ショートパンツは三徳さんです。
by おはりこ (2010-08-19 09:05) 

bu-チャンママ

いつも ありがとうございます

何という 商品名なんでしょうか?

衣装シーズンになると 友達と三徳注文するのですが サンプル本には ないものも お店に行くと あるんでしょうね

大阪で全日本が あった時に 三徳に行きましたが 衣装生地が いっぱいだし お店の方も レオタードのことを よくおわかりなので 買い物がしやすかったのを 覚えてます こちらには そういう お店がないので 娘のチームではUSJに遊びに行くと 三徳ツアーが 組み込まれます
by bu-チャンママ (2010-08-19 10:13) 

おはりこ

>bu-チャンママさま、ラメプリントという布で
HPにありますよ。

「三徳ツアー」というのはよく耳にする言葉ですね。
by おはりこ (2010-08-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。