SSブログ

翼のペア*前後がそれぞれ縫い終わりました [ピンク]

インスタの方は作業中に投稿するのですが
こちらをずいぶんサボってしまいました。

裁断して重ねて縫っていったら
右胸の肌色部分が多くて気になります。
udap22.jpg

今ならやり直せる
何色をどう足そうかな
udap19.jpg

水色を足しました。

ここからはいつものように
縫ってからペアが同じになるように調整しながら切っていくのですが
最初のシルバーでつまずきました。

片方がこれまで重ねたものともずれて
さらに
もう片方と合わせるためには印よりかなりずらさないといけません。
もう1色黒を重ねるので
ここで大きくずらすと後でどうなるかわからない!
あちこち確認しながらずらしていって

黒を重ねて縫います。
udap20.jpg

シルバーは細いパーツになりますので
この時点で裏側で同じように見えるかチェック
udap21.jpg

いい感じです。
それでも片方は印の下を
もう片方は印の上を切って
udap23.jpg

上手くできたので
まだ縫っていなかった紫の部分を縫います。
udap24.jpg

水色の部分は縫わなくても大丈夫

ペアの前
udap28.jpg

後ろ
udap27.jpg

左脇で合わせた前後
udap26.jpg

右脇で合わせた前後
udap25.jpg

まだ裁断していない部分がありますが
これは前後の脇を縫いながら切っていきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。