SSブログ

うれしい~♪ [手作りの輪]

昨年の12月はいつもよりたくさん型紙の依頼がありました。
年末最後に送った方から「できました」と画像が送られてきました。
自分で作ってできあがったときよりもうれしいかもしれません。

WIND BELLさんが作ったフィギュアスケート用とバレエ用のレオタードです。

フィギュアスケート用のデザインはお嬢さんがしたそうです。

初めて作られたそうです。きれいですね!
生地の色や風合いとデザインがあっていて素敵です♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

WIND BELL

誉めていただいてありがとうございます(^^)。
デラックスバージョンも、まだ先ですが、完成したらお知らせしますね!
娘は大喜びで、部屋の中でも衣装を着て舞っています(笑)。
by WIND BELL (2008-01-08 22:43) 

おはりこ

>WIND BELLさん、部屋の中でも着ているお嬢さんの気持ちわかりますよ~♪
生地の値段を伺ってびっくりですね!
デラックスバージョン楽しみにしています♪
by おはりこ (2008-01-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。