SSブログ

ギャラクシーのレオタード*よしよし [プリント布]

切替をつなぎ終えて写真に撮ってブログにアップしてみると
白と青とギャラクーのバランスがイメージしたの違う…デザインでミスった?!

脇と股下を縫って
袖ぐり・衿ぐりの始末は10コールのゴムをはさんだ折り返しにしました。
肩のない方には肌色パワーネットを後からつけて…
さてバランスはどうかな?
a06.JPG
バランスは悪くありません。
色の馴れで白と青を組み合わせましたが、もっと薄い水色かラベンダーだったかなぁ?
スパン付けでなんとかしましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。