SSブログ

日曜日はプリン

毎週日曜日は出かける用事があってその帰りにお決まりのプリンを買って帰るのですが、
今日はなんだか出かけたくないし、気になる衣装も放っておけなくて
「今日はプリンなし」と思いながら縫っておりました。
5255.JPG
すると宅急便…?誰から?

変な形の箱の上には
5252.JPG
プリン?ゆすらないで?逆さにしないで!ひっくり返さないように包み紙をはずすと
5251.JPG
プリンの形の箱、そしてプリン!
5254.JPG

Stoneママさんからです。
私こんなにしていただくほどのことしていません。
こちらから何かお礼をしたいくらいなのに~
ありがとうございますではすみませんよぉ

出かけなくてよかった!誰もいなくて荷物を受取れなかった!
プリンを買ってこなくてよかった!プリンがいっぱい!
そして我が家の日曜日にはプリンです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。