SSブログ

“アトリエルルベ”からモチーフ購入 [モチーフ]

チームの方の個人用衣装作りのためにモチーフをまとめて購入しました。
4.JPG

お母さんの一人が
「ここのモチーフを使いたい」と知らせてくれたネットショップが“アトリエルルベ”です。

とってもお安いのとどれも期待以上にきれいで大満足です。
他に何店かネットショップで購入しても大抵「う~ん、通販か」と思ってしまうのですが
今回はどれも本当にきれい!
バトン娘も「いいなぁ~いいなぁ~」を連発!

モチーフを型紙においてお母さんが作るための準備をしましょう。

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ろびん

クロバーのビーズクッチュールという手芸でビーズとスパンコールのモチーフが作れます。
おはりこさんなら素敵なものができそうです。
ご存知でしたか?
by ろびん (2008-11-07 18:26) 

mip-s

おはりこさん、ご無沙汰しております。。
6月のコンテストのレオタード作りでは、お大変お世話になりました。
開場前にお会いできましたことも、嬉しかったです。。

妹のところもようやくネットが開通して、最初におはりこさんのサイトを見せてあげました。。
ちょうど、兵庫大会の衣装がUPされていました。
それを見て「あああ・・この衣装・・大会の時見たぁ。。。
       すごい・・それぞれ違ったデザインだし
       かわいい~~とチームのお母さん達と話しててん。
       それを作ってた人がおはりこさんなんや~~」と驚いていました。
そのあと、お気に入り おはりこさんのサイトを登録しておきました。。

今月の関西大会、私も見に行きます。。
娘はまだチームに入っていないので出ませんが、娘の通っているクラブのジュニアチーム、姪っ子のチームも出るので。。
おはりこさんも行かれるのですよね。。またお会いできるかな・・・

妹といつも話しています。。おはりこさんが娘の通っているチームに居てくれたらなぁ・・・と。。


ルルベさん、すてきなモチーフがありますよね。。
おはりこさんを知る前にルルベさんを知り、妹がモチーフを購入したいというので、代行して購入したことがあります。。
おはりこさんは、すてきなモチーフをデザイン・制作なさるので、ただただ見惚れてしまうばかりです。。

近々、メールをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


by mip-s (2008-11-07 22:08) 

ゴーパ1号

夢があって素敵な色ですね!
by ゴーパ1号 (2008-11-07 22:25) 

福岡市:anego

いつも素敵なお衣装製作、楽しみに拝見しております。
モチーフですが私はいつも ☆Jewel Fablic☆さんからネット購入しています。
海外からの輸入品がほとんどで希少価値のものもあり、とても素敵なモチーフがたくさんあります。
ご参考になさってみてください。
おはりこさんのことですから既にご利用かも知れませんね。
by 福岡市:anego (2008-11-07 23:18) 

おはりこ

>ろびんさん、いろいろご存知ですね。

ビーズクチュール(http://www.clover.co.jp/new/sisyu_01.html)
拝見しました。
便利なものがあるんですね。
モチーフのデザインもスケッチブックに溜めているんですけどね
必要に迫られないことはなかなかできない(涙)
by おはりこ (2008-11-08 07:25) 

おはりこ

>mip-sさん、おひさしぶりです。

兵庫県大会の時、私は走り回っていて
姪っ子さんのチーム演技が見られなかったんです(涙)
関西ではぜひ拝見したいです。

関西大会でまた会いましょ♪


by おはりこ (2008-11-08 07:31) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、来てくださってコメントもありがとうございます。
by おはりこ (2008-11-08 07:32) 

おはりこ

>福岡市:anego さん、情報ありがとうございます。
私はモチーフは「作るもの」だと思っていたことと
ネットショップが苦手なんですよ…なぜか
それで情報に疎いんです、とほほ(涙)
by おはりこ (2008-11-08 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。