SSブログ

全日本バトントワリング選手権大会 [バトントワリング]

「情けは人のためならず」

メールで型紙のご質問にお答えした方から
「3日間通し券が1枚余ったのでどなたか購入してくれる方はいませんか」
「私に売ってください!」

行くつもりではいましたがチケットは当日券でいいと思っていました。
ticket.JPG
3日間の通し券ゲット!やったー!
Fさん、ありがとうございます。

お手伝いに入るバトン娘はその会議で大阪中央体育館に出かけました。
もうすぐです。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Stoneママ

『出会いは偶然ではなくて必然』 ですね(^-^)
3日通し券の方が断然お得ですものね。このおはりこさんのブログを読んで、私、“2月2日の売り出しと同時に購入したチケットをどこに直したんだっけぇ?(-o-;)”焦りました!ありましたぁ!助かりました。このままではきっと前日か当日に大騒ぎしていたことでしょう(笑)

おはりこさん、ありがとうございます。
娘さん、ご苦労様です。


by Stoneママ (2009-03-09 13:54) 

おはりこ

>Stoneママ さん、私はStoneママ さんのお役に立てたわけですね。
よかった♪

Stoneママ さんのお嬢さんは出場されますよね。
楽しみにしています。

娘は3日間とも演技をする方と同じフロアにいられることになりました。
間近で同じ目線で見られると喜んでいます。
こちらもちゃんとお手伝いしている娘の姿が見られますが
演技者ではないのは残念
by おはりこ (2009-03-10 07:29) 

moco-moco

二度目のコメです。

日本選手権、私は最終日のみ観に行く予定です(^^)v
3日間通しは、観る方も気合いが入りますね。
今年の大阪での開催は、まさにラッキーです!!
私は全日本レベルの選手の演技が、大阪で観れて少々興奮気味ですが、
娘はまだ小学2年生なので、その有難味が分かっていないのが・・・残念です。

お手伝いも大変ですよね。
お嬢様も、3日間頑張ってください!
by moco-moco (2009-03-11 10:42) 

おはりこ

>moko-mokoさん、3日間ほんとうに観にいけるんでしょうか?
つぶれそうですよね。

娘は(ばらしていいかな?)
退場の誘導係でフロアにおります。
(演技が終わった選手を退場口の方へ行くよう誘導する係)
前日の設営も含めて4日間
関西の関係者の方は大変だと思います。
by おはりこ (2009-03-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。