SSブログ

きらめきのように [モチーフ]

チームの方のお手伝い
市販のモチーフは大きさはいいけどもっと繊細な感じにしたい
sa01.JPG
はい、解体!
sa02.JPG
スパンモチーフには裏に必ずもう1枚布を貼りましょう♪
今回はビーズを付け足したいので
接着芯にパワーネットを貼ってその上に貼りました。
切って短くなった分ゴールドのパールビーズを付けます。
sa03.JPG
ボンドでビーズの周りを補強してsa04.JPG
余分な布を切ります。
sa05.JPG
こうなると少し物足りない感じだから
レオタードに付けてからスパンを付けてほしいんだけど
斜めのラインがでるようにこんな感じはどうかな?
sa07.JPG
濃いピンクに黒の切り替えレオタードの胸のところに付けます。
小さい方のレオタードだけどゴージャスになりそうです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rekako

少し手を加えるだけで、こんなに変わるんですね!!
参考になります。

装飾が好きでクラブのお母さんにお手伝いを頼まれたのですが、
スパンコールやラインストーンなど近くに売っているところがないので
ネットでの購入になります。
新体操は、レースよりスパンコール・ラインストーンの装飾が多いのですが
おはりこさんお勧めのお店などありますか?
by rekako (2009-03-19 16:37) 

おはりこ

>rekakoさん、お勧めのお店についてはメールでお伝えいたします。
by おはりこ (2009-03-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。