SSブログ

全国大会2日目 [バトントワリング]

今日も朝一番から出かけました。

一昨年前にレオタードをお作りした方
c19.JPG r14.JPG
お姉さんと妹さんにお作りしたkimuさん
k29.JPG k74.JPG
2着お作りしたkumaちゃんのお母様とお目にかかりました。
ブログを通してお知り合いになった方とお目にかかることができて本当にうれしかったです。
そしてkumaちゃんはソロで水色のレオタード、ストラットでピンクのレオタードを着ていました。
感涙です!

演技の方では駒田選手のワンスピンクワトロリバース(リバース4回)!!!
退場口係の娘は目の前で見ることができたので
帰宅してから興奮して話してくれました。

フリーのペアでは娘が高校在学中にご指導いただいた小原選手と市原選手の演技に注目

フリーチームではお手伝いしているチーム出身の選手が出ていたM女さん
そしてやはりブログでお知り合いになったStoneママさんのお嬢さんのチーム

デモンストレーションではチームのメンバーが出ていましたし
娘の後輩達も出ていました。
が・・・昨日のブログにもコメントをくださったkeiさんのお嬢さん
keiさんがモチーフから手作りしたレオタード
もう~もう~上級ソロトワールの演技中は双眼鏡でずっと見ていました。
色使い、モチーフのバランス、光りものの使い方、大好きです!!
兵庫コンテストに行けなくて拝見できなかったので「やった!」と思いました。

もう1着、今年から始まった3バトンにも私がお作りしたレオタードを着て演技してくださった方がいます。
決勝にも残りましたので明日も見られます、シアワセ!

演技も素晴らしいのですが
レオタードも素晴らしい!お勉強になることばかり!

さあ明日は決勝、グランプリ決定戦です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kimu

おはりこ様

先日はお目にかかれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
私達は、夕べ(月曜の夜)、大阪から仙台に帰ってきました。


去年の全国大会で着させていただきました
おはりこさんに作って頂いたレオタード、
とても大好きです。
久々に写真を見て、「この形好きなのよね~」って
改めて、また眺めてしまいました ^^

今回の大会では、おはりこさんの繋がっている人達が
随分出場されていたんですね。
おはりこさんって、すごい!


また、今後とも、是非お付き合いを
宜しくお願いいたします。



by kimu (2009-03-31 22:05) 

おはりこ

>kimuさん、こちらこそお目もじかなって嬉しかったです。

一日大阪を楽しまれたのでしょうか。

上のお嬢さんが退場口係の娘に声をかけてくださったんですね。
娘にちゃんと話していなかったので
愛想のないお返事をしてしまって申し訳ありませんでした。

kimuさんがレオタードのご依頼をしてくださったから
おはりこの世界が大きく広がったような気がします。
本当に感謝しております。

これからもよろしくお願い申し上げます。

by おはりこ (2009-04-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全国大会三昧全国大会最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。