SSブログ

全国大会最終日 [バトントワリング]

開会式から閉会式まで全部見てしまいました。
3日間は別世界にいたようです。
特に最終日はスポーツの大会ではなくて
完成度の高いパフォーマンスの世界でした。

いつもなら1日の大会を見ているだけでとても疲れるのに
さほど疲れていません。

「明日から仕事、現実に戻される」ではない私はとても幸せ者です。
素晴らしい演技と素晴らしい衣装を堪能した夢見心地のまま
明日から、いえいえ今夜からのデザインおこしの作業をすればいいんです。

最終日にもう一度自分の作ったレオタードを着ての演技を見られました。

表彰式では2着

3バトンの方はインターナショナルカップの代表に選ばれました。
レオタードがシドニーまで行く?

すっかり自分の世界に浸っています。
冷静に考えればとるにたりないことですが
いいや!うれしい、いい気分に浸っていよう!
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kei

おかえりなさ~い♪
そしてお疲れ様でした(^-^)
大会のすばらしい様子が拝見してても伝わってきます。
私も見に行きたかったです
oharikoさんのレオタードがシドニーまで行くんですね~
ステキ~

by kei (2009-03-30 00:40) 

anego

全国大会漬けの三日間! うらやましい限りですぅ~♡
素晴らしいパフォーマンスを見ることは明日への糧になりますよね。

それにしても、おはりこ様の作られたお衣装が世界大会デビューなんて
本当に素敵なことですね。
いつまでもいい気分に浸っていてください♪



by anego (2009-03-31 21:38) 

おはりこ

>keiさん、本当にすばらしかった!!
バトン娘は最終日帰ってくるなり
「来年広島まで見に行きたい」と言いました。
ほんと!それだけの価値がある大会でした。
by おはりこ (2009-04-01 08:40) 

おはりこ

>anegoさん、今までの私には考えられない三日間の贅沢でした。
ブログを通してお知り合いになれた方々のおかげで
実現した三日間の夢舞台(現実逃避?)です。
これからに生かしていきたいと思います。
by おはりこ (2009-04-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。