SSブログ

プリント布のレオタード*髪飾り [プリント布]

髪飾りも作らないと!
フェルトに貼って、念のためミシンで縫いつけて模様を生かしてカット
a17.JPG
光り物がほしいのでスパンを置いたら…

レオタードにも付けたい!
a18.JPG
濃紫のホログラム8ミリスパンです。
肩に伸びたところに集めて光らせたいのでストーンを置いてみましたが浮いてしまいました。
青のホログラム6ミリスパンです。
a19.JPG
いつもは透明ビーズで付けますが
今回は紫は紫ビーズ、青は青ビーズがいいかな?
スパン付けはお母さんにお願いします。
a20.JPG a21.JPG

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

しーな

プリント布って、デザインに困るのであまり手をつけないのですが
さすがおはりこさん、素敵なデザイン(*´∀`*)
スパンもいいですねー!
by しーな (2009-04-05 20:35) 

jasmine

すごく素敵な衣装ですね。
私にはちょっと勇気がありませんが(笑)

私の衣装も完成間近です。
可愛らしすぎる気もしますが(笑)
先生になんといわれるやら・・・
by jasmine (2009-04-05 22:25) 

るな

凄く綺麗ですね。幻想的な感じで私は好きです^^
プリント地でもスパンを着けたりするだけで結構
印象が変わるんですね。素敵です♪

by るな (2009-04-06 10:41) 

おはりこ

>しーなさん、プリント物だけのレオタードは難しいです。
今回はうまくいきました。
by おはりこ (2009-04-06 20:19) 

おはりこ

>jasmineさん、飾り付けが着々と進んでいるんですね。
楽しみです。

このレオタードはチームの方なので
ご覧くださいませね。
by おはりこ (2009-04-06 20:21) 

おはりこ

>るなさん、そろそろるなさんのにかかろうと思います。
メールしますね。
by おはりこ (2009-04-06 20:22) 

anego

プリント地 = 新体操のレオタード、というイメージがあり、どちらかといえば敬遠気味でしたが、おはりこさんのこの作品を拝見して“クールでかっこいい♪”と惚れてしまいました。

まさに『おはりこマジック』ですね。

by anego (2009-04-09 15:31) 

おはりこ

>anegoさん、『おはりこマジック』なんて…かっこ良すぎです。
でも
細いラインに沿って大きな、プリントにはない紫を並べると
こんなに変わるんだって意外でした。
by おはりこ (2009-04-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。