SSブログ

光沢2WAY紫のレオタード*もう1着 [紫]

お仕立した余り布がもう1着分あって買取させてもらいました。
いつか使えるだろうと思っていたら
チームの方の追加ご希望が「藤色」

こちらも「いつか使えるだろう」で購入したテーブルクロス
k01.JPG
テーブルの上に置いていたら
長女が「これって次のレオタードに使うのね」
どうして「テーブルクロス買ったんだ」と言ってくれないんだ!

3つの花が同じ方向、バラバラにするとこんな感じ
k02.JPG
さあ、どう並べる?
あまり切り貼りできないのにやっぱりバラバラにしてこんな感じ
k03.JPG k05.JPG
ボンドで貼っただけです。
スパンを付けることで縫いつけることになるでしょう。
k04.JPG
ホログラムスパンはきれいだけど
こういうクラシカルなレースのときは普通のスパンコールがいい!
飾り付けはお母さんです。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fumilin

むすめさん!鋭い!!!
by fumilin (2009-06-06 08:36) 

おはりこ

>fumilinさん、鋭いでしょ!最近手の内がばれているようで…
by おはりこ (2009-06-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

即席レオタード白ベロアのアーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。