SSブログ

赤とゴールドのレオタードミニ*デザイン画 [赤]

ご依頼主様のご希望はこちら
h37.JPG
自分だけのオリジナルレオタードなので
ご希望はご希望として「似て(全く)非なるもの」をお仕立するようにしています。
でも…
このレオタードは私がここまで仕立てた後
お母様がいっぱいスパンをつけて全く別のレオタードに仕上がったので
このままのデザインでお仕立しようと思いました。
(手抜き?)
ところがレオタードの大きさが違う!
パッチワークのデザインを描き直し
k01.JPG
お仕立はまだ先になりますが、こうやってパッチワークのデザインをおこしておけば
空き時間にパッチワークの布を用意することができますし
いつでもとりかかれます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

remon

私もこのデザイン大好きです♪
少しでも伝授いただきたいと思いこのレオタードとにらめっこしましたが、絵心が無い私には微妙なカーブやレイアウトが難しいです(-_-;)
おはりこさん、パッチワークデザインの型紙も販売してください!

お陰様で二人の娘の衣装ができました。
市販のレオタードより動きやすいそうです(^_^)v
おはりこさんの型紙、とても心地よいようです。
ありがとうございました!!
by remon (2009-06-12 10:39) 

おはりこ

>remonさん、お久しぶりです。
お嬢さんのレオタードはできたのですね。

デザインの販売?は今計画中です。
チーム衣装の作成が終わった10月頃から始められたらと思っています。

by おはりこ (2009-06-15 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。