SSブログ

赤ベロア・レースモチーフのワンショルダー [赤]

プラスするのはゴールドかな…スパンを散らすつもりでいましたが
何を思ったのか!足し過ぎじゃない!
n08.JPGn10.JPG
後も
n09.JPG

これも以前なら大会から帰ってきたらどっと疲れていて何のできなかったなのに
ちゃんと夕食を作って
なぜかバトン娘と物おきの大掃除をして
10時くらいからどうするか考え始めました。
金色のレースの配置を考えてボンドで貼って縫いつけて~~~12時を超えたら「もうダメだ~」
全部縫いつけられませんでした。
プラスすればさらにプラスしたくなる!スパンも付けたい

今日も運転して出かけます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かんたーびれ

レースを加えるとこんなにも雰囲気が変わるんですね・・・・。
大人っぽい雰囲気でとっても素敵*☆*゚・*:.。.

by かんたーびれ (2009-06-28 13:46) 

おはりこ

>かんたーびれさん、同じモチーフを使っても
全く違うレオタードにしたいんですよね。

自分でもちょっと意外なモチーフの組み合わせ
ゴージャスなものになったと思います。

by おはりこ (2009-06-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自画自賛今日も行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。