SSブログ

ピンクベロア・レース花のレオタード*あ~でもないこ~でもない [ピンク]

ご希望はピンクベロアにレース花のレオタード
最初もう少し薄いピンクをご希望でしたので
薄いピンクに濃いピンクのレースにしようと思いました。
でも
薄いピンクのベロアのサンプルを送ったところやはり同じピンクでということ
ピンクに白レースでは同じになってしまうので濃いピンクにしたい
載せてみると、あらあら同じ色
ms01.JPG
白を足してみよう
ms02.JPG
レースを赤に染めて白と赤ではさんでグラデーションにしよう
ms03.JPG
手持ちのピンクのレースは縁の糸だけ赤に染まって花弁は変な色に…使えません。
赤のレースは売ってない!

レース花の下に白のレース地をひこう
ms04.JPG
目立たない…!白ベロアを切り替えればいいんじゃないかな?
ms06.JPG
レース花の下だけが白になるように切り替えれば…
ms05.JPG

なんだかご依頼主様にお伺いを立てることが多いです。
ご検討をお願いしましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。