SSブログ

忙しさ倍増

お手伝いするチームの…関西大会に向けてのバージョンアップは想定内
その次の発表会の衣装作りは想定外
急遽20人分の型紙を作ることになりました。

加えて…
中間テスト前なので家庭教師の授業増コマ(追加授業)
はりゃ~

チームの方と話していてだんだん顔が引きつってくるのがわかる
なのにチームの方に言われてしまった!
「楽しいんじゃありませんか?楽しそうですよ」
はぁぁぁぁ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bu-チャンママ

こんばんわ
相変わらず、忙しそうですね・・・
その中で、いろいろデザイン考えて、型紙作り 家庭教師されて・・・

やっぱり 神ですね!

ブログを 見るたび 関心してます・・・

by bu-チャンママ (2009-10-14 00:03) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、神だなんて!
プレッシャーで押しつぶされそうになって
あたふたしている小市民です。
by おはりこ (2009-10-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。