SSブログ

日曜日です [衣装]

日曜日はちゃんと休むことにしました。
休みなので、チームの方の衣装をゆっくりのんびりいたします。

午前中はペアの衣装のデザイン
作るときのことを考えてデザインしたつもりだけど、きっと作るときに困るんだろうなぁ

午後からダンス用のハーフトップ2着とブーツカットのロングパンツ1点

ロングパンツはベルト用のゴムを買ってこないといけないのでそこまでの作業

白ワンウェイのハーフトップ
nyd01.JPG
フリルは苦手
中央に何かインパクトのある光り物がほしいなぁ

黒光沢ツーウェイのハーフトップ
nsd01.JPG
先生からの指示は「かっこよく」
花のスパンモチーフを散らそうかと思ったけど
大きいスパンコールかアクリルの光り物を散らすだけのほうがいいかも

チームの方の衣装はどこか気楽
決して手を抜いているわけではありません。
肩肘はらずに縫うことを楽しめます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。