SSブログ

大補正:すなわち作り直し [衣装]

こっそりしようと思ったのですが
こんな大胆なことめったにないだろうから
(あっては困る!)

小手先の補正ではダメで作り直し
fk11.JPG fk67.JPG

一から作るつもりでしたが
パワーネットや飾りはそのままでレオタードの布だけ付け替えられないか?!

ほどくのは大変、でも大きい目で縫ってあるので私のレオタードはほどきやすい!
後はきれいに取れたけど
fk71.JPG
前はラメプリントが伸びている!うまくいくかな?
fk70.JPG
できなかったら作り直せばいいこと
お針の神様が「作り直すのがいいよ」ということならうまくいくはず

こちらもほどきました。
fk20.JPG

どうなるでしょう?
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

すー

こんばんは
いつもながら華やかですね。
by すー (2010-06-17 19:48) 

おはりこ

>すーさま、華やかキラキラの世界です。
by おはりこ (2010-06-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。