SSブログ

大補正*なんとか [衣装]

紺の方は「こんなことでいいのかな」というくらい簡単につなげました。
紫の方は後と前のつなぎ方を変えなくてはいけなくて
先にした後と同じ方法で前をしたら失敗
もう一度布を取り直して、違う方法でつなぎなおしました。
fk99.JPG
紫の方はスパンやストーンも付け直しました。
紺の方は半分くらい
あと少しです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ムラヤママ

おはりこさんでも大補正があるんですね。
我が娘の衣装でも、仮縫いしたのに・・・
なかなか一回でOKができません。取り合えず何とかでき、後はひたすら
手縫いでちくちくモチーフやストーンをつけます。
嫌いな作業ではないので、ボチボチとはいてられませんが、頑張らなくっちゃ!!



by ムラヤママ (2010-06-21 08:40) 

おはりこ

>ムラヤママさま、出戻りちゃんはたくさんあります(とほほ)
by おはりこ (2010-06-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。